姉体地区センターブログ

姉体地区センターの行事の予定・報告や、地区であったことなどをブログにします。

10月6日(月)の女性短期大学の校外学習が延期になりました(´;ω;`)

女性短期大学の校外学習で、10月6日(月)に、
八幡平へ行く予定でした。


なのに、
最大勢力の台風18号が急接近。



やむなく延期としました(´;ω;`)

とても楽しみにしていらした、参加者の皆さん。
本当に、ごめんなさいm(_ _)m


10月27日(月)、サラダファームに再度予約出来ましたので、お知らせいたします。


尚、10月27日(月)の案内を、参加予定だった皆さんに送付いたしましたので、
参加の有無をご連絡頂ければと思います。


今度は、晴れますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する